プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

スイーツ/デザート Feed

2012年2月24日 (金)

※緊急\(^o^)/※

今週だけdanger


ランチタイム限定sun

『自家製濃厚ミニプリン』 ¥200-
やってますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノshine

濃厚なのでコーヒーにも
ぴったり☆☆


お手頃価格でもあるので
ランチを食べたあとにでも

どうですか??(*´ω`)papernotes


お待ちしてますhappy02up

そしてこのしつこい画像で
失礼します(;´ー`)ノshineshine

2009年11月 8日 (日)

早くも日曜日!!!

あっという間の日曜日ですhappy01up
早いですねsweat01


この前の休憩中watch
スタッフの方とお茶をしに行きましたcafe

とまぁ、いろいろと話をしにいったのですがwinkflair

そのときに食べたミルフィーユですupshine
別のお店のですけど・・・・sweat01

ごちそうさまでしたconfidentcafe


やっぱり甘いものは癒されますねぇlovely


ただいまお店では
季節アイスクリームとして
『マロンアイスクリーム』をやってますconfidentmaple

寒くなってまいりましたがsnowsweat01

ビールを飲んだあとにシメとして
甘いものもいいかと思いますhappy02up


私は甘いもの大歓迎ですけどgoodshine


お店のキッチンに女性が一人いますが、

そのスタッフは甘いもの大好きで
飲むbeer前に甘いものを食べますdelicious(笑)


そしてすごく面白い人なんですsmileshine(笑)

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888