プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年11月 | メイン | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

お世話になりましたヽ(●´Д`●)ノ゚

 

  

ブログが久しぶりすぎて・・・
こまた・・・(笑)

 

 

 


もう冬でございますね・・・・snow 

  


いつからブログを書いていないのかわかりませんがsweat01sweat01 

 

 


ツイッターの記事は載っていたんですね・・・
人ごと・・・(笑) 

 

 

 

 
みなさん風邪はひいてませんか?
  

 

山根はなんとこの冬!!fuji
風邪をひいていないんです\(^o^)/
奇跡(笑) 

 

 

 

 

 

 

さっsign03sign03
今年も残すところあと1日・・・clock
やり残したことはありませんかsign02 

 


山根は・・・人生が大きく変わる時期に

さしかかっております.....∑ヾ(;゚□゚)ノギャアアーー笑
 

 

 

 

人生山あり谷ありですが・・・
壁をさけて歩いてきたので(笑)←
そろそろぶつかるころです(笑)
 

 

そんなのも人生ですねshine
 

 

お父さんと話す機会があって 

 
お前が幸せになることが一番だと。
俺を見習え!俺は自分が楽しいと思う事しかしないぞ(笑)
と言われましたcatface 


見習おうかな(笑)
 

 

 

とまぁ素晴らしく話がそれましたが・・・・(笑)
久しぶりのブログで若干テンションが上がっております!ぷぷぷ
 

 

 

この時期はやはりsign01
HOTワインwineにHOTビールbeersign03sign03  

 


この2つは欠かせませんね(。≧ω≦)ノimpact 

 


そして『エルディンガーシュネーヴァイセ』
 

冬季限定ビールbeer 

  


この時期にはこのビールを飲まないと話になりませんよ(笑) 

  

 


シュネーを飲んだら


うますぎて・・・・

 

ウマすぎて・・・・・ 

 


馬すぎて・・・・・・・・ 

 

 


ヒヒ~ンって言いたくなる事

間違いなぁぁしΣ(●゚∀゚)ノノ 

 

 


だって来年午年だもぉーん(笑) 

 

 


そんなこんなで・・・(笑)
 

  

 

今年も大変お世話になりましたdeliciousnotes 

 

 


ブログはたくさん更新recycleする事が出来なかったので

来年はもう少し多めに更新出来ればと思いますsweat02 

  

 


ビールワイン、お料理と満足して頂ける様、

スタッフ一同頑張っていきたいと思いますので
放心亭を来年も宜しくお願い致しますconfidentbeer。 

 

 

 


みなさんご存じかわかりませんが

放心亭の本店は御徒町にある吉池になります。 

 


只今本店は建て直し中で。

来年4月26日にオープン致します。 

 

 
ユニクロ・GUも同じ建物に入り大きなビルが建ちます。
 

  

本店の方も宜しくお願い致しますhappy02heart04 

 

 

 
ちなみに
4月26日は山根の誕生日になります(ノ∀`●)⊃heart01ぷぷぷ

 

素敵な報告でしたheart02 

 

 

 

 

 
皆さまが良い年を迎えますよう心から祈っておりますheart02 

 

 

画像が挿入できない!!なぜじゃぁぁcrying

 

 

 

2013年12月28日 (土)

2013年12月28日 (土) Twitterツイート集★

エルディンガーヴァイスビール★ビットブルガー生ダル★ アイスバイン★ザワークラウト★ロールキャベツ★牛タンシチュー食べて飲んで楽しみませんか(♡´Д`)ノ?? 週次 2013年12月28日 http://t.co/N0p7SWvvRS
12月28日 18:01 コルクの馬です(笑)今年もお世話になりました。★ビールとワインとお料理がみなさんを待ってますのでぜひ(*´ω`)ゞ31日まで営業。1日お休みの2日… http://t.co/I0jPX058R1 http://t.co/cardHIBymT
12月28日 18:01 コルクの馬です(笑)今年もお世話になりました。★ビールとワインとお料理がみなさんを待ってますのでぜひ(*´ω`)ゞ31日まで営業。1日お休みの2日… http://t.co/qaEIfuv6or http://t.co/izpXruUfDb

2013年12月21日 (土)

2013年12月21日 (土) Twitterツイート集★

エルディンガーヴァイスビール★ビットブルガー生ダル★ アイスバイン★ザワークラウト★ロールキャベツ★牛タンシチュー食べて飲んで楽しみませんか(♡´Д`)ノ?? 週次 2013年12月21日 http://t.co/gdVwUTEG4V

2013年12月10日 (火)

2013年12月10日 (火) Twitterツイート集★

こういうときは!!ホットワインにホットビール(*^_^*)

2013年12月 7日 (土)

2013年12月 7日 (土) Twitterツイート集★

エルディンガーヴァイスビール★ビットブルガー生ダル★ アイスバイン★ザワークラウト★ロールキャベツ★牛タンシチュー食べて飲んで楽しみませんか(♡´Д`)ノ?? 週次 2013年12月07日 http://t.co/qHvCobUj6Z

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888