プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年4月 | メイン | 2013年6月 »

2013年5月

2013年5月 2日 (木)

春を告げるビール♪

http://www.facebook.com/beerhousinteikanda?skip_nax_wizard=true

押していただけたら嬉しいです(σ´_ゝ`)σnotes

 

 

 

 

はい!
5月になりました!! 

 

 

 

中々ブログ更新出来ず・・・・
 

 

すみません。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。sweat01  

 

 

  

 

 

 

  

さて5月ということでsign03 

 

 

cherryblossomを告げるビールがやってきましたsign03

 

『アインベッカー マイ・ボック』 

24646l11

 

 

 

マイは5月
ウルは元祖
 

 

という意味がありますeyeshine

  

 

 

 

 

600年の歴史があるボックビールの本家からの
ビールですので味は外れることはありません(`・ω´・)b

 

 

24646s11  

 

 

ぜひ飲んで頂きたいsign03 

 

 

今年はボックビールのデュンケルも登場したので
一緒に比べて飲んで頂くのも楽しいかと思いますlovelyheart04 

 

 

 

330mlと飲みやすいのでクイッbeerと飲めてしまいますね(艸*>3<*)kissmarkdash
 

P1012075   

 

  

そしてお知らせです!!! 

 

 

 
6月から色々とリニューアルしますcatfacerecycle 

 

 

 

満足して頂けると思います(( ´艸`◎))ふふふ
 

 

またもう少し近くなったらお知らせしますので
ぜひ宜しくお願いしますdeliciousclock  

 

 

 

 

Facebook公式レストランページ始めましたlovely

http://www.facebook.com/beerhousinteikanda?skip_nax_wizard=true

ツイッターも宜しくお願いします♡

https://twitter.com/ayaxchika

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888