プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2013年1月 | メイン | 2013年4月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

エルディンガー★クリスタル

こんにちは☆

更新もだいぶ遅くなりましてずびばぜん(ノД`*゚)゚・sweat01

 

 

  

毎日更新recycleしたいのですが、
日記bookが本職ではないもので(笑)

 

 

 

 

 

 

ほんとは短くてもいいから

毎日更新recycle出来たらいいのですがcoldsweats02
打っているうちに長くなり、
結局いろんな話を

書き..pencilたくなってしまうのですなぁ(; ̄▽ ̄)てへ

 

 

 

この更新していない間にいろんなイベントeventがございましてね・・・
 

 

 

  

 

 

 

やる前にブログで宣伝しろよ!!!

という話になってしまうのですがshock 

 

 

 

 

facebookやtwitterでは新しい情報pcを更新しています・・・・

見ていただけたら嬉しいですφ(。・д・。)note

 

 

 

 

事後報告で申し訳ないです(´;ω;`)くすん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーっと(笑)
①エルディンガーシュネーヴァイセ★完売&終了しました!! 

23011  

 

 

 

②グリューワイン(ホットワイン)★完売&終了しました!! 

Photo  

 

 

  

③CMでおなじみのホットビールやってます!!!大好評です!! 

Mig1  

 

 

 

④バレンタインに合わせて『ベアレン チョコレートスタウト』★販売してました!!(笑)
 でもバレンタイン前に売り切れになり、こちらも大好評でした!! 

Choco_label1

 

 
 

 

 

 

はい!! 

 

 

更新していない間色々なイベントがございましたが。。coldsweats01
  

 

ほんと事後報告になり申し訳ございませんcrying。 

 

  

 

 

  

 

でもホットビールsunはまだやってますよ(;´ー`)ノふふ 

 

  

 

 

 

  

 

 

でもでも3月から新しいビールが始まります!!! 

 

エルディンガー社から

『エルディンガー クリスタル』が届きます!! 

Kristall_main  

 

 

 

 

120本限定になります!!

ので3月中には完売になると思いますのでお早めに

飲みにいらして下さいflair

 

 

  

  

 

定番のエルディンガーヴァイスビールと違い酵母が完全に濾過され、
ビールの外観は透明『クリスタル』です。 

 

フルーティーな香りがありながらも、ドライな口当たりで
すっきりとした味わいとホップの苦味が調和している味に仕上がってます。 

 

山根も飲みましたがshine

ヴァイスビアに飲みなれているので

酵母が入っていないエルディンガーに
違和感があったのですが飲んでみると

さすがエルディンガー社のビール!! 

 

 

 

飲みやすくすっきりしていながらも、

しっかりとエルディンガー特有の甘みもあり
ドイツビール好きにはたまらない味では

ないでしょうか(o´Д`八´Д`o)heart04???

 

 

 

女性にもおすすめできるビールですので、

ビール苦手なのあたし!!←
という方にもピッタリだと思います♡┗|゚д゚* |

 

  

 

 

ぜひお待ちしておりますheart02 

 

 

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888