プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年10月 | メイン | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月25日 (日)

グリューワイン(ホットワイン)(*´ー`*人)

 

 

 

更新頑張るrock!!!

 

 

 

と言ったからには次の日くらいは
ちゃんとブログ更新recycleしないとですよね(;´ー`)ノ
 

 

 

どうもcatface
いつもの山根ですpigheart04

 

 

 

 

昨日お知らせしたmemo
『クレマン・ド・ボルドー・ロゼ・ブリュット』

 

 

 

ピンクパンサーの限定ボトルで 

 

見た目可愛らしいのに
味はしっかりした辛口のスパ-クリングワインwine

紹介しました!!

今日の紹介は
スパークリングワインと同時に始まりましたsign03sign03 

 

 

 

グリューワインsun(ホットワイン)ですwine  

 

 

 

P1010220 

ホットワインsunですので
この時期からピッタリflairすぎるくらいshine
 

 

 

 

飲んで損はないワインですね★(●´∀`)ノup

 

 

 

 

赤ワインにオレンジピールやシナモン、クローブなどの香辛料、
砂糖やシロップを加えて火にかけ温めて作る
 

 

 

ホットカクテルcafeです(´∀`*)ノspa

 

 

 

11月中旬から開かれる各地の
クリスマス・マーケットxmasで楽しむことが出来ます(( ´艸`cute))

 

 

 

 

 

山根もグリューワインwine大好きなのですが

 

 

アルコールが入っているためなのか?
 

温かいせいなのか?

 

 

 

飲む瞬間にむせます(笑)← 

 

 

 

 

 

 

 

例えて言うなら・・・ 

 

 

 

ラーメンnoodleをふぅふぅdashせずに
勢いよく食べようとするとむせる時ってないですか?
 

  

 

それと一緒です(-ω-)ノ"down 

 

 

 

 

あれ??山根だけですかね???
例えになってませんかねcatfacesweat01(笑) 

 

 

  

 

まぁそんな感じですが。。。(σ´_ゝ`)σdanger笑 

 

 

 

 

 

カップも可愛いheartデザインで

P1010201  

 

 

 

クリスマスxmasにぴったりなんですlovelygood 

 

 

 

 

 

 リラックマも気持ち良さそうですしね(m*´∀`)m 

 

 

P1010275  

 

 

 

ぜひ体も心も温まりましょうconfidentheart01 

 

 

 

Photo  

 

 

2012年11月24日 (土)

ご無沙汰です(/□≦、)

はっ!!!
まさかの更新ご無沙汰すぎです!!!

 

 

 

いつもの山根です (;´Д`A ```

 

 

 

さてさて更新していない間に
時代は進んでいます((( ;゚Д゚))笑)dash

 

 

 

 

まずはですね。。。
 

 

ピンクパンサーはみなさんご存じですかcute
お父さん世代ですかね?? 

 

 

そのピンクパンサーが
スパークリングワインwineになって登場ですlovelyup
 

 

 

『クレマン・ド・ボルドー・ロゼ・ブリュット』

じゃーんshine 

 

Bx810001  

 

 

 

画像大きすぎでしょッε=┏(; ̄▽ ̄)┛笑

 

 

 

ハリウッドの映画配給会社movie
フランス・ボルドーの生産者wineがタッグを
組んで造ったロゼ・ワインですcatfaceheart04

 

 

 

ブドウの収穫は手摘みpaperで行い、
最低でも9ヶ月は熟成させますmoon3。 

 

 

香りはフルーティーでフレッシュflair。 

見た目のインパクトだけではなく
味わいもしっかりとした辛口ですgood  

 

 

 

これはもう飲むしかないですよねhappy02good 

 

 

12月xmas限定ですので、
乾杯ワインwineheart01wineにいかがでしょうかヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ ?? 

  

 

 

 

 

お待ちしております(*´ー`*人)heart04

 

 

 

 

そしてブログ頑張って今月は

更新しますヽ(●´Д`●)ノ゚

 

 

だってたくさんお知らせがおるんだものcrying

毎日更新したいのですが・・・・weep

 

 

でも頑張ります☆( ̄Д ̄)ノsign03

  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・たぶん・・です・・・(;´ー`)ノ・・・笑

 

 

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888