プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年9月 | メイン | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月 3日 (水)

オクトーバー☆フェスト!!!!キター!(^^)!

お店のパソコンpc
めためた古いらしく( ̄□ ̄;)!!

最新のツイッターについていってくれず・・・sweat02

エラーしてフリーズして
ツイッターに更新ができません(ノД`*゚)゚・:。.

ぐるなびのブログはツイッターと連動recycleなので
助かっておりますcryingshine

新しいパソコンかアイフォンが欲しいな。

早く買ってくれないかな・・・・・・ gawk

 

 

 

 

さて!!!
やってきました!!!
じゃじゃじゃーんんん>ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

Erdf12n1

 

 

 

オクトーバーmapleフェストビールsign03sign03

 

 

 

 

大好評中ですheart01

 

 

 

 

 

 

今日はぐるなびさんがお料理や店内を

写真撮影してもらいましたnotescamera

 

 

1

 

 

 

撮影してるお兄さんを撮影する山根catface

 

 

 

 

キレイな写真が早くみたいですねshine

 

 

 

では、お待ちしておりますconfident

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888