プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 今頃クリスマス話・・・笑 | メイン | ハッピーバレンタイン »

2012年2月 8日 (水)

プライベート① 新幹線

お久しぶりです(´∀`*)ノ

この前、お休みをいただいて
岩手の実家に帰宅してきましたrundashshine

・・・・寒かったですsnow(笑)


山根の実家は岩手県宮古市
津波があった町ですsweat01


夏に帰った時はなかった
流された信号も元通りに
戻っていて
お店も前より増えていましたshine


頑張ろう宮古happy02upup

そして山根が盛岡まで
乗った新幹線はこれdownwardleft



横のアップはこれdownwardleft


新しいカモノハシみたいなのですbullettrainshine


新品の匂いに
前の座席との間隔も広いdeliciousnotes

足元には携帯など充電できる
コンセントもついているsign03sign03sign03


感動感動感動lovelyheart04

もぉぉ~感動(。≧ω≦)ノshine


結構新幹線って暇になるので

携帯mobilephoneずっと使って
すぐ充電なくなることが多いのですがsweat01

これでそんな心配なしgoodcatfaceflair


最新ってすごいんだべぇぇ```(σ゚Д゚)σshineshine


新幹線に感動した山根でしたsmiledanger


BEER膳 放心亭
[ビアレストラン]
BEER膳 放心亭
地下鉄神保町駅 徒歩3分
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-1 三省堂書店B1(地図
ぐるなびで BEER膳 放心亭 の詳細情報を見る
※2011年2月8日現在の情報です
ぐるなびぐるなび

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567697/28548717

プライベート① 新幹線を参照しているブログ:

コメント

宮古市では津波が来たと思いますが皆さん御無事だったので
しょうか。以前、旅行に行った時の人情の厚さに感激したの
を覚えています。頑張ろう!東北!!!

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888