プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

王冠ウエルカムボード(*^_^*)


どもどもhappy02


最近前髪を切った山根です(-゜3゜)ノshine

あっ!!!後輩ちゃんも前髪を切って
いちだんと幼ない顔になりましたよchick(笑)

ところでところで


ガッフェルケルッシュdownwardleft


この↑ビールbeerですが

半年に1、2回くらい

もっとかなぁ(*^_^*)

王冠crownの絵柄が
変わりますrecycle

今回はアルファベット 

ABCD・・・←


なので頑張って集めてdash
スタッフみんなでこんな感じに
サンプルケースに飾って
みましたlovelyheart01


可愛い(*´∇`*)heart04


そして
こちら↓

エルディンガーのボードも
作ってみましたlovelyheart01


うまくできて
満足満足ですdeliciousnotesshine

入り口のサンプルケースに
飾ってあるのでぜひ
見にください(*^_^*)heart04

2011年11月19日 (土)

ボージョレー・ヌーボー!!


天気が悪いと
正直気合いが
はいりませんよね(+o+)typhoon


でもでもそんなん
言っちゃダメダメbearingsweat01sweat01


あっ!!

私岩手出身なんですが、

友達から

『吹雪だったよsadsnowmist

とメールmailtoが来ましたsign03


山奥ですけどねcatfacesweat02


本格的に寒さ到来ですねcoldsweats01sweat01


では方言でflair


風邪引かないように
みなさんも気ぃつけどがんすぅ。

(気をつけてね。)ですhappy02paper

ということで
ボージョレー・ヌーボー


解禁ですlovelyshine


今年も美味しいですよdeliciousbarshine

すっきりさっぱりしていて
飲みやすいですnotes

私的には
今回のボージョレー・ヌーボーは

ハナマルcuteです( ̄∇+ ̄)shine


私的にはですよ
私的にはhappy02shine

だっておいしかったんですもの(-゜3゜)ノheart01


だけど1人で
飲むのは寂しいものが
ございますね・・・despair


あっsign03
寂しい女の子って
ばれちゃうΣ( ̄◇ ̄*)笑


皆さんも
ぜひお飲みになって
くださいねconfidentbar

2011年11月16日 (水)

ボージョレーヌーヴォー届きました\(^o^)/


ついに
来ました来ましたlovelybar

ボージョレーヌーヴォーが
届きましたよhappy02papershine

たーだsign03

解禁日は明日なので
今日は眺めるだけsmilesweat01(笑)

明日が楽しみですねconfidentbell

2011年11月14日 (月)

あとちょっとでボジョレーヌーヴォー解禁日!!!


どもですぅ(^o^)丿

最近寒さが増してきましたねbearingsweat02


毎年11月の第3木曜日に

ボジョレーヌーヴォー(新酒)barshine
解禁となりますlovelyflair


今年は17日ですnotes

ポスターが届きました。


今回のポスターは
可愛らしく評判がよいですよhappy02bell

おしゃれな感じでお家の
壁に貼りたいくらいですconfidentheart01

今年はどんな味なのか
楽しみですねnewshine


2011年11月 9日 (水)

神保町古本祭り


こんにちは(^o^)丿

神保町古本祭りがありました!!!


神保町の大イベントでも
あるこの古本祭りには

全国からたくさんの人が
集まります(゜o゜)☆彡

そして売っている本も
たくさん種類があって

もうたくさんありすぎて
ここには書ききれません(笑)

本好きにはたまらない
イベントですねhappy02bookshine

こんなに人が
たくさん\(^o^)/

そのため
お店にもお客さんが
たくさんdeliciousnotes


ので
『期間限定beerオクトーバーフェスト』←


大好評につき
完売いたしましたlovelybell


ありがとうございますconfidentfull

次は『冬限定beerシュネーヴァイセ』snow
入荷を楽しみにお待ち下さい(*´∇`*)cute


放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888