プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月25日 (日)

オクトーバーフェストビール!!!


ついにきました!!!!!


beerオクトーバーフェストビールbeer

飲まなきゃソンソンgoodhappy02shine

2011年9月24日 (土)

秋鮭のサラダ仕立て&秋鮭とキノコのクリームパスタ

どーもー(●^o^●)


最近寒くなって
きましたねsweat01

体調崩さないように
気をつけましょうねbearing


秋鮭フェアー

③『秋鮭のサラダ仕立て オレンジ風味のバターソース』


③番目は
サラダ仕立てですbleahclover


サラダなので女性にも
人気でribbon

オレンジ風味のソースなので
さっぱりいただけますhappy02shine


④『秋鮭とキノコのクリームパスタ』

④番目は
パスタですhappy01paper


こちらはやはり
シメに召しあがる方が
多いですねshine


実は・・・
見てeye食べてdelicious
分かると思いますが、

お店のパスタは
普通のパスタ屋さんより

量が多いんですhappy02upup

お得感たっぷりですよnotes

そんなこんなで
『秋鮭フェアー』の
紹介でしたlovelyfish

お待ちして
おりますconfidentpaper

2011年9月13日 (火)

秋鮭のハンバーグ ココナッツカレークリームソース


今日も暑いですね(>_<)sun


暑いのでクーラー付けて
寝たら扁桃腺が腫れてしまった
山根ですwobblybomb


さて
『秋鮭フェアー』開催中fishnotes

②『秋鮭のハンバーグ
    ココナッツカレークリームソース』

 


ハンバーグは定番ですよねhappy02up
そこにココナッツカレークリームソースの
まろやかさが加わって

ご飯にもお酒のつまみにも
合うこと間違いなしlovelyshine


カレーは嫌いな方は
あまりいないですからねsmilenotes

あっflair
何やらドイツでは
ソーセージに甘めのソースを
かけた上にカレー粉を
かけるのが流行っている
みたいですよ(-゜3゜)ノdanger

聞いた話なので
信じるか信じないかは
あなた次第です・・・・


↑ちょっとミステリアスっぽい
 口調で語ってみました(笑)

そろそろオクトーバーフェストビールの
時期ですよheart01beerheart01


↑去年の写真cameraですけどsweat01


早くオクトーバーフェストビールbeer
飲みたいですねhappy01papershine

2011年9月 9日 (金)

秋鮭のサルティンボッカ風


ども(*´∇`*)heart01

おこんにちはnotes

また夏が戻ってくるみたいですねcoldsweats01sun

もう9月なんですけどsweat01sweat01


ということで

ただいまオススメで
『秋鮭フェアー』を開催中ですfishdash


①秋鮭のサルティンボッカ風
    白ワインソース

サルティンボッカとは、
イタリア語で「口に飛び込む」の意味で
仔牛肉・鶏肉・豚肉などに、
生ハムとセージを乗せたり並べた料理で
イタリアローマを代表する料理である。


とまたまたウィキペディアpcから
言葉をお借りしましたsweat01sweat01


『風(ふう)』と書かれているのは
上にも書いてある通りに
本当は仔牛肉・鶏肉・豚肉なのですが

今回は『秋鮭フェアー』と
いうことで
お肉pigの変わりに
fishを使っているので
『風』とついてますdeliciouspaper

生ハムと鮭の
コラボレーションpigrecyclefishshine
お楽しみくださいgoodhappy02up


店長の一言

 ニッカポッカじゃないよ
 サルティンボッカだよsmilenotes


  あしからず(´-ω-`)笑

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888