プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« アインベッカー・マイボック | メイン | 誕生日会 »

2011年6月16日 (木)

お久しぶりです★

更新遅れまして
申し訳ございませんbearingsweat01


マイ・ボックbeer飲んだ
感想を書きますpencilと言って


1か月が立とうとしてますwobblysweat01

やばいcoldsweats01sweat01sweat01

山根の感想は

 『ボックはすごくキリっとしていました。

  お店にある生ビールでたとえると
  ハートランドのような
  飲みやすく口当たりが爽やかです。
  
  ドイツビールではありますが、
  ヴァイスビールみたいに
  まろやかで甘みがすごくあるわけでは
  ありません。
  
  なのでさっぱりでキリっと
  したビールがお好きな方は
  すごく好きになれるビールだと
  思います。confidentupup


そしてそのマイ・ボックがsign03sign03

残りわずかに
なってしまいましたsign03sign03


まだ飲まれてない方
今しか飲めませんよbearingsweat01





そして
店長に言われて
思い出しましたことがあります・・・・


去年のことです。

山根マイ・ボックbeer
買ったのですが、


家に持って帰りhousebeershine

早く飲みたいhappy02と思い


冷凍庫に入れておきました・・・・

そうですflairflair

冷凍庫に入れておいたのに
気がついたのは


次の日の仕事中・・・・・Σ(゜д゜;)sweat01

houseに急いで帰りrunsweat01

冷凍庫をおそるおそる
開けると・・door

冷凍庫の中では
マイ・ボックの王冠は飛びsign05chick
中身が冷蔵庫の中で飛び散っていましたchickbomb

これが
山根マイ・ボック事件ですshine


店長に
今でも笑われます(´-ω-`)spa


みなさんは
早く飲みたいからといって
冷凍庫に入れず、

楽しみは次の日にとっておこうgood
とおうこで、
ちゃんと冷蔵庫に入れてお飲みに
なってくださいbleahpaper(笑)


あとの冷蔵庫の
お掃除大変でした( p_q)エ-ンsweat02

お待ちしておりますconfident


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567697/28548631

お久しぶりです★を参照しているブログ:

コメント

冷凍庫に入れるよりも、氷の入ったバケツにどぶ漬けした方が
早く冷えますよ!お試しあれ!
昨日は近所まで行きましたが、放心亭には寄れずにいました。
次回、また九段下で仕事があるので、その時は寄らせてもらい
ます。その頃は何のビールがあるのかなぁ!?(笑)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888