プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« お知らせ。 | メイン | 桜散っても桜海老(笑) »

2011年4月 9日 (土)

4月 桜で癒されましょう


こんにちはcherryblossom

もう桜が満開ですねcherryblossomshine


私の家の前は
桜通りcherryblossomcherryblossomcherryblossomなので
桜が満開で綺麗ですよ!!!!

お店からは
千鳥ヶ淵が近いのでshine


後輩ちゃんと
見に行ってきましたlovely

 (あっ!!
  ここだけの話なんですけど・・・
  山根4キロ太ったんですよpigthunder笑)


パンパンだなsmile
店長に突っ込まれたのでしたcrying(笑)

千鳥ヶ淵(ちどりがふち)とは、
皇居の北西側にあります。
桜の名所として有名です。


桜8分咲きくらいかと
思いましたが、

やっぱり桜は綺麗ですねconfidentshine

癒されますbell

風が強くて
飛ばされるかと思いましたがtyphoon(笑)

ぜひ桜cherryblossom
見た帰りにお店にもよって
頂けたら嬉しいですhappy02paper



(↑この写真は去年のです。
  風景を今年撮るのを
  忘れていました(笑))


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567697/28548615

4月 桜で癒されましょうを参照しているブログ:

コメント

千鳥ヶ淵の桜、良いですね。来週そちら方面に(仕事で)
行くのですが、桜は保ってくれるかなぁ!?

先週の日曜日、

新宿御苑で花見してきました。

人も多かったですがそれなりに奇麗でしたよ。

千鳥ヶ淵も候補にあったのですが・・・。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888