プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 4月 桜で癒されましょう | メイン | 春とは。。。 »

2011年4月19日 (火)

桜散っても桜海老(笑)


前記事pencil
コメントありがとうございますconfident

桜は癒されますねhappy02cherryblossomshine

けれどもう散ってしまいましたねbearing

rainも降っているので
ほとんど桜は散ったのかと
思います。

けれどもけれどもupup


ただ今オススメで

new『桜海老とほうれん草の
 ぺペロンチーノ風   サラダ仕立て』 ¥850

 


桜は散ってしまったけれども

桜海老はありますlovelyshineshine

なんのこっちゃ(笑)


静岡県駿河湾産の桜海老ですcancernotes

桜海老の甘さと香ばしさを
レモン汁で引きたてて
ビールにピッタリ間違いなしbeershine


桜海老の量も多いので
やっぱりビールに合うこと
間違いなしgoodlovelyflair

です(つ´∀`)papernotes

それに
試食を山根もしましたが

ご飯にもいけますねsmileshineshine

ぜひお試しくださいhappy01heart02



トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567697/28548619

桜散っても桜海老(笑)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888