プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月23日 (土)

春とは。。。


こにゃにゃちわーcatribbon

はい。
ふざけました(笑)


春は出会いや別れが多い季節ですねcherryblossom

長年務めていた先輩が
やめることになりました。

この先輩は
形に残るものが好きだろうsign03


ということで

先輩の絵を描いてもらうことに
しましたpencilshine


絵描きさんを
インターネットpcで捜したら

『LaQua(ラクーア)
後楽園、東京ドームに併設された
スパ施設を中心とした
アミューズメント施設。』

絵描きさんがいるとの
ことで、

flairお店からも
近いのですよhappy02shine


書いてもらいに
行ってきましたupup

じゃんshineshine


これが
似てるんですよdelicious

先輩は
龍が好きなので
龍の上に乗る感じで
描いてもらいましたgoodbleahpencil(笑)


15年間
お疲れさまでした。

あっflair
桜海老もお忘れなくlovely


では

2011年4月19日 (火)

桜散っても桜海老(笑)


前記事pencil
コメントありがとうございますconfident

桜は癒されますねhappy02cherryblossomshine

けれどもう散ってしまいましたねbearing

rainも降っているので
ほとんど桜は散ったのかと
思います。

けれどもけれどもupup


ただ今オススメで

new『桜海老とほうれん草の
 ぺペロンチーノ風   サラダ仕立て』 ¥850

 


桜は散ってしまったけれども

桜海老はありますlovelyshineshine

なんのこっちゃ(笑)


静岡県駿河湾産の桜海老ですcancernotes

桜海老の甘さと香ばしさを
レモン汁で引きたてて
ビールにピッタリ間違いなしbeershine


桜海老の量も多いので
やっぱりビールに合うこと
間違いなしgoodlovelyflair

です(つ´∀`)papernotes

それに
試食を山根もしましたが

ご飯にもいけますねsmileshineshine

ぜひお試しくださいhappy01heart02



2011年4月 9日 (土)

4月 桜で癒されましょう


こんにちはcherryblossom

もう桜が満開ですねcherryblossomshine


私の家の前は
桜通りcherryblossomcherryblossomcherryblossomなので
桜が満開で綺麗ですよ!!!!

お店からは
千鳥ヶ淵が近いのでshine


後輩ちゃんと
見に行ってきましたlovely

 (あっ!!
  ここだけの話なんですけど・・・
  山根4キロ太ったんですよpigthunder笑)


パンパンだなsmile
店長に突っ込まれたのでしたcrying(笑)

千鳥ヶ淵(ちどりがふち)とは、
皇居の北西側にあります。
桜の名所として有名です。


桜8分咲きくらいかと
思いましたが、

やっぱり桜は綺麗ですねconfidentshine

癒されますbell

風が強くて
飛ばされるかと思いましたがtyphoon(笑)

ぜひ桜cherryblossom
見た帰りにお店にもよって
頂けたら嬉しいですhappy02paper



(↑この写真は去年のです。
  風景を今年撮るのを
  忘れていました(笑))


放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888