プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2011年3月 »

2010年11月

2010年11月20日 (土)

ボジョレー・ヌーボー!!!!!!


ボジョレー・ヌーヴォー解禁しましたhappy02bell


皆さまお飲みになりましたでしょうか???

まだ飲んでいない方も
飲んだ方もぜひぜひお店にきて

新酒のお味をお確かめくださいconfidentshine


2010年11月17日 (水)

明日は!!!!!!


そうですsign03sign03

明日は
『ボジョレーヌーボー』bar
解禁日ですhappy02shineshine

ワイン好きには
大イベントですねlovelyflair


早く今年の新酒bar
味わいたいものですconfidentclock


早く飲んでしまうとclock
国際問題になってしまうのでrunsweat01
本日の0時nightまで我慢しましょうcatface(笑)

厳禁で御座いますdanger


そして
『ボジョレーヌーボー』と一緒に
『グリューワイン(ホットワイン)』bar

明日から始まりますhappy02up


ちょうど寒くなってきたので
飲むしかないですねdeliciousbarshine

心も体も温まりますよlovelyheart04



そして
お店のサンプルケースの中には

グリューリラックマが登場shineですhappy02paper(笑)


※リラックマは入っておりません(笑)

では明日もお待ちしておりますconfidentshine

2010年11月12日 (金)

天気がいいですね☆彡


どもども(*^_^*)
軽いご挨拶失礼しましたcoldsweats01sweat01(笑)

またまた更新遅く
なりまして
すみませんsweat01sweat01

さて、
そろそろボジョレーヌーボーbar
解禁日が迫ってきましたよclockrundash


第三木曜日の11月18日ですeyeear

ホットワインも
始まりますしhappy01bar


楽しみですねhappy02notesnotes


昨日は後輩ちゃん達と


先輩にホットケーキcake
いただいたお礼にみんなで
写真cameraを撮りましたsmileheart04

みんなおバカばっかですgoodhappy02(笑)
おちゃらけててすみませんcoldsweats02shine


そして山根・・・・・・

ダイエットにはげみたいと思いますwobblyup

ぶぅぅぅpigshine(笑)


久しぶり更新pcrecycle
こんな記事ですみませんでしたcryingsweat02


では
お店でお待ちしておりますconfident

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888