プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月27日 (水)

ありがとうございました(*^_^*)

23日土曜日

『オクトーバーフェストビアー』beerついに完売いたしましたhappy02shineshine


みなさん逃さずにbeerrundash
お飲みいただけたでしょうか?????

今年もたくさんの方に
飲んでいただき、
スタッフ一同感謝感謝の
気持ちでいっぱいですconfidentshine


誠にありがとうございましたhappy01bell

来年のフェストビアーにも
期待してsmilenotes

それにそろそろ
『ボジョレヌーボ』bar
『ホットワイン』bar
『シュネーヴァイセ』beer

が飲める時期にもなってきましてので


そちらもお楽しみにお待ち下さいhappy02upup

ありがとうございましたconfidentbeershine

2010年10月23日 (土)

寒くなってまいりました(>_<)

こんにちはhappy01paper

最近寒くなってきましたねsnowsweat01

なにやら今年の冬は
すごく寒くなるようですよsign03sign03


風邪を引かないように
しないとですねshocksweat02


そしてこたつを出さないとhappy02up
こたつにみかんが最高なんじゃないでしょうか(´Д`*)sign02


maple限定オクトーバーフェストビアーbeer

売り切れまじかになってまいりましたsign03sign03


今年の味は今年しか飲めませんsign03
↑そのままかっ!!!!って感じですみませんcoldsweats01


次はないんですsign03


明日から日記bookを書こうmemo
明日からダイエットしようpig


明日じゃだめなんですsign03

今からなんですsign03sign03sign03


今なんですsign03sign03sign03


意味分からなくてすみません(ToT)/shine


まだ飲んでいない方、
お早にいらしてくださいconfident


ハロウィンmoon3装飾は
こんな感じですhappy02up


お待ちしておりますlovelybell

2010年10月15日 (金)

嬉しいこと。。。

どもー!(^^)!

更新率低くて大変申し訳ございませんcryingsweat01

山根は生きてます(笑)
↑そりゃそーだ(笑)


山根嬉しいことがあったんです!!!

この前初めて

『ブログ見ました。
ビールがオススメと書いてあったので
飲みにきましたconfident

とお客様がいらしてくださったのですhappy02shine

なんとありがたいことでしょうかcryingshineshine

ブログをいままでやってきて
初めてだったので、

『ブログ見てお客様が
食べにきてくれたんですよhappy02up

とおこちゃまのように
スタッフ全員に言いまくってしまいました(笑)

てへ(*´∇`*)ヾnotes

また下北屋文左衛門。 さんいらして
くださいhappy02shine


あと少しで
『オクトーバーフェストビア』beer

完売sign03sign03もそろそになって
まいりましたrundashdash


snowになれば
『シュネーヴァイセ』beer、『グリューワイン』barも始まりますので、


楽しみにおまちくださいgoodbleah

あと今月は
ハロウィンmoon3ですcrown

お店も地味ぃぃにハロウィン装飾に
なってますdelicious(笑)

皆さまぜひ期間限定ビールを
お飲みにいらしてくださいhappy02heart01



お待ちしております↑☆彡

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888