プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年4月 | メイン | 2010年7月 »

2010年5月

2010年5月30日 (日)

5月も残りあと2日!!!!


どもです(●^o^●)
いつもの山根ですshine

お前なんか飽きたなんて言わないでくださいね(泣)

心暖かく見守ってくださいconfident(笑)

寒かったり、暑かったり、
風邪を引かないように気をつけましょうbearingtyphoon


recycleそろそろ飲めなくなりますsign03sign03

『アインベッカー・マイボック』downwardleft


ドイツより春を告げる期間限定ビール

 ソフトなモルトとホップの
 ドライ感が心地よく感じられます。
 かすかにスパイシーで炭酸が効いていて
 春の訪れを祝うのにピッタリの
 爽やかな飲み口です。     

               アルコール6.5%

ぜひflair
一度は飲んでいただきたいhappy02beerビールですupup

そして、
5月も今日と明日で終わりますdanger

そう!!!!!

今月おすすめcrown

『相模湾産 真鯵のタルタル』   ¥980-downwardleft


でございますlovelyfish

新鮮な鯵のタタキとオリーブオイル、
各種(パセリアッシュ・万ねぎ・レモンシャット・トマト・ケッパー)
薬味でお好みの味に仕上げて、
スライスした大根に乗せて食べます。


これは
本当に明日までですので、

ぜひ食べにいらしてくださいhappy01papershine

お待ちしておりますdeliciousnotes

2010年5月27日 (木)

アインベッカー・マイボック


流行りに乗って
ツイッターをやろうか、
悩んでいる山根です(>_<)sweat01


今日は天気sunいいですねhappy01
午前中はちょっと雨rain降ってたので
雨かな??と思っていましたがsweat01


やっぱり人間も
光合成budsunは必要ですね((*´∇`*)tulip

はい!!!!!
残りわずかになってまいりましたsign03sign03sign03sign03
『アインベッカー・マイボック』downwardleft

ビールbeer好きなら
一度はお飲みになっていただきたいですhappy02upshine


『アインベッカー・マイボック』

ですlovelybeer


2010年5月26日 (水)

すみません(>_<)

またまた時間空きまして
すみませんcrying

これからあまり間を空けないように
心がけますdespairshine


だんだん暑い季節sunになって
きましたねhappy02sunsun

27度ともう真夏な感じです!!!!


やっぱりそんな日は・・・・・・・・・


ビールbeerにかぎりますsign03sign03sign03
↑冷たい飲み物ですhappy02bar


ただ今、
『アインベッカー・マイボック』downwardleft

期間限定clockでやってますので
まだ飲んでない方、
ぜひぜひお飲みにきてくださいconfidentbeer


前のブログpcでも載せてますが、
期間限定clockなので、
しつこくいきたいと思いますsmile


~ドイツより春を告げる期間限定ビール~

 ソフトなモルトとホップの
 ドライ感が心地よく感じられます。
 かすかにスパイシーで炭酸が効いていて
 春の訪れを祝うのにピッタリの
 爽やかな飲み口です。     

               アルコール6.5%

とこのような↑感じですshine


はい。
今春ってcherryblossomもう夏なんじゃないの???

と思ったそこのあなたsign03sign03sign03sign03
        ↑失礼な言い方失礼しました(笑)


本格的に夏になる前に飲みましょうuphappy01papershine

そしてそして
おすすめはこちらdownwardleft

『相模湾産 真鯵のタルタル』   ¥980-

でございますgoodbleahfish

新鮮な鯵のタタキとオリーブオイル、
各種(パセリアッシュ・万ねぎ・レモンシャット・トマト・ケッパー)
薬味でお好みの味に仕上げて、
スライスした大根に乗せて食べます。


もちろんお1人様でも食べていただくことも
出来ますし、
大人数でも、食べることもできますshine

でもちょっとめんどくさいんじゃないのwobbly???

と思ったそこのあなたsign03sign03sign03sign03
       ↑また失礼な言い方失礼しました(笑)


自分で混ぜて自分で乗せて・・・・
その過程も楽しんでいただけたらと思うわけですよhappy02flair
↑ちょっと上から目線で失礼しました(笑)


大人数でも誰かに取り分けてあげる。
取り分けてもらう。

コミュニケーションの幅が広がるんでございますよlovelyshine(笑)

5月もそろそろ終わってしまいますので、
お早目に来ていただけたら嬉しいですconfidentheart01

あっflair
お店のスタッフごとで申し訳ないのですがsweat01

山根の可愛い可愛い後輩ちゃんの一番年下の子が
本日5月26日20の記念すべき
誕生日でございますdeliciousnotes

おめでとうねぃ((-゜3゜)scissorsheart02

2010年5月 9日 (日)

アインベッカーマイボック


どうも。
お待たせしましたhappy02paper
↑待ってないとか言わないでください(笑)

ブログ更新pcrecycleしない間に
もう5月になりましたねsweat01


ゴールデンウィークshine
皆さま楽しく過ごされましたかhappy01?????
お休みを取れば長い連休memoにもなりましたよねwinkup

私ですか???

山根はお店にいましたよconfidentshine
↑聞いてないとか言わないでください(笑)


待ちにまってたsign03sign03sign03
そうpaper
この時期のビールといえばlovelybeer???????


これdownwardright

はるばるairplaneやってきましたよheart01


『アインベッカー マイボック』

~ドイツより春cherryblossomを告げる期間限定ビール~

 ソフトなモルトとホップの
 ドライ感が心地よく感じられます。
 かすかにスパイシーで炭酸が効いていて
 春の訪れを祝うのにピッタリの
 爽やかな飲み口です。     

               アルコール6.5%


私は結構『アインベッカーマイボック』
好きなんですよね~goodhappy02beer

期間限定clockなので
一度は飲んでほしいビールbeerですflair

春の訪れですがcherryblossomdash
外はもう夏sunsunsungawksun


・・・・この前までは
寒くてブーブー言ってたのに(笑)


今からこんなに暑いと
この先が怖いですねshocksunsun

けどup
そんな時こそsign01
ビールを飲んでの喉を潤しましょう((paper´∀`)paperbeer

それにお店は地下なので
暑いのも忘れゆっくりまったりお酒を
飲むこともできますよconfidentheart04

もちろんお食事restaurantだけでも
大丈夫happy02ですので
ぜひぜひいらしてくださいdeliciousnotes


あっflair
写真の違いにお気づきの方はいらっしゃいましたかsmile???
そうですsign01

今年の『アインベッカーマイボック』
ラベルの柄が変わってrecycleいるのでございますなhappy02danger

今年のはグラスbarと一緒に写ってる写真cameraですよcatfacenote

次は
今月のおすすめについてお話しますhappy02shine


読んで頂きありがとうございましたconfident

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888