プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月18日 (日)

今日は暖かい(*´∇`*)

遅れましてこんにちはヾ(・ε・。)sun
はい!だいぶ間空いて申し訳ございませんcrying

まだまだ寒い日が続いてますねcoldsweats02snow


山根は冬服のダウンappli01penguinを着て
出勤しています(笑)wobblysweat01


だって寒いんだものdespairdash
↑ちょっと怒るっていう(笑)


でも・・・・・
電車に乗って出勤する時は暑いのですsweat01

周りの方々はちょっと薄着で・・・・・・

『何?あの子暑ぐるしいわね~』


と冷たい目がバシバシpunchと当たってくるわけですな(´Д`;)sweat02
↑ちょっと山根の妄想が入っております(笑)


でもでも帰る時は真冬の様に寒いのですよsign03sweat01sweat01

もう早く夏になればいいのにsign03sign03sign03

けど夏は夏sunで暑いぃぃぃbearingsunsun
ってブーブー言うこと間違いなしですpig(笑)shine


ということでオススメ
バージョンアップupupしましたhappy02papernew

↑こちらですshine
ブログpcだと見にくいかと思いますがsweat01

HPpcの方は見えやすいのでぜひもう一度ごらんくださいconfidentscissors
http://r.gnavi.co.jp/g114710/
そしてまだまだ継続中~

 
 桜鯛のカルパッチョ      1,300円

そしてそしてこの時期になったら
入荷airplaneしてくるビールbeerと言えば・・・・・


はいnoteみなさん声をそろえてupupnotes

せーのearpapershine


・・・・・・・・・

って、
あっ分からないでございましたかwobblysweat01

山根1人だけ盛り上がってましたねcryingsweat01
あしからず・・・・


こちら⇒

アインベッカーマイボックbeerですheart01

あとちょっとで入荷する予定memoですのでhappy02scissors

お待ち下さいconfidentheart04

2010年4月 5日 (月)

お花見は済みましたか???

山根はイトー○ーカドーで三食だんごを買いup
1人花見をしましたcatfacecherryblossomshine(笑)

・・・はいpaper
今ちょっとでも可愛そうだなと思った方は
お店に食べにきてくださいねsmilenotes(笑)

な~んて、失礼いたしました(*´∇`*scissors


こんにちはsunいつもの山根ですwinkflair

寒かったり暑かったりsnowrecyclesun
どっちなんだーsign03sign03
と叫びたくなりますのは、私だけでしょうか????笑

4月は新しい出会いが多くなりますflair

今年で山根は4年目になりますが、
春の匂いcherryblossomを嗅ぐと入社した時の事を思い出しますnote
ドキドキでしたねwobblybomb


まぁ~私ビビりなので(-゜3゜)ノ(笑)

ということで早くも4月!!!!

今月のおすすめが変わりますrecycle

桜鯛(天然真鯛)のカルパッチョ
      サワークリームとフルーツのソース    ¥1300

upwardleft

桜鯛とフルーツが
こりゃまたshine美味しいのですよgoodlovelyshine


ぜひぜひsign03食べにきてくださいねhappy02up

今日初めて気づいたのですがsign03sign03sign03sign03
携帯phonetoからもこのブログpc見れるんですdeliciouspaper


この画像upwardrightを携帯phonetoのカメラ機能のバーコードリーダーを
使って読み取るのですよ(-_☆)キラリshineshine

えっ????
皆さま知ってましたか?????

こりゃまた失礼しましたrunsweat01

今や携帯はみなさん持ってますからねflair
流行りについてかないとwobblydashdash

よかったら携帯でもどうぞですconfidentup

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888