プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年2月 | メイン | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月27日 (土)

おひさしぶりです(●^o^●)

いつもながらな山根でございますscissorsshine

うぅぅぅ春っっsign03sign03
ですねぇlovelycherryblossom

やっぱり暖かくないと何事もやる気がおきませんbearingbomb

・・・・・社会人たるものそんな言い訳は通用しませんけどcoldsweats01(笑)

そんなこんなでflair
・・・どんなこんなんだ(笑)


暖かくなったらやっぱりビールbeerbeer
けど寒くてもやっぱりビールbeerbeerbeershine

今の時期cherryblossom

歓送迎会のシーズンですnotes


みなさんで、
エルディンガーヴァイスビール
で、乾杯beerbeerdashしましょうhappy02up


盛り上がること間違いなしsign03sign03ですcatfaceshineshine

2010年3月 9日 (火)

寒い時こそ飲みましょう!!!

最近寒い日が続きますねsad
皆さま風邪を引かないように気をつけましょうねsweat01sweat01

花粉症の方は大丈夫でしょうかsign02

お店のスタッフにも花粉症にかかっている人がいますが、
ほんと見てるだけでも辛そうですよねshockdown

山根は花粉症ではないのですが、
最近鼻がムズムズしますgawksweat02

花粉症になりかけてるのでしょうかbearingsign02
のでこれからはマスク出勤になりそうですcoldsweats01sweat01sweat01

変な人ではないので、大丈夫でごわすlovelyshine(笑)

まだまだやってます『ハンバーグフェアー』

放心亭オリジナルハンバーグ
  キノコクリームソース or マデラソース


静岡産“美味鶏”のハンバーグ
  キノコクリームソース or マデラソース


山形産“米沢豚”のハンバーグ  
  キノコクリームソース or マデラソース


海老のハンバーグ
  カニ風味トマトソース or キノコクリームソース


コウイカのハンバーグ
  カニ風味トマトソース or キノコクリームソース

                          各¥1100


ハンバーグにはご飯も忘れずにriceball

意外とハンバーグにビールbeerも合いますよdeliciousnotes


寒さなんて気にせずもりもり食べましょうhappy02up


前のブログを読んで頂いてる方は
お忘れでなければ覚えているかとおもいますが・・・・

お店のリラックマはただ今このようになっていますhappy01paperdownwardleft

お待ちしておりますconfidentbell

2010年3月 4日 (木)

3月でございます☆

間がすごく空いて申し訳ございませんでした(>_<)

3月に変わりましたrecycleので
おすすめも変わりますhappy02paper

というか・・・・・
変わりましたcoldsweats01sweat01sweat01

写真cameraが見ずらいかと思いますがsweat01sweat01

*鰆(さわら)のグラチネ  ¥1300


*ハマグリと菜の花のスパゲティ  ¥1100


*しじみとワカメのポテトコロッケ  ¥720


↑こちらが今月のおすすめでございますconfidentshine

今月しか食べれませんのでお早めにsmilescissorsdashdash


あとカニクリームコロッケがグランドメニューmemo
はいりましたlovelycancershine


こちらもぜひぜひ食べにいらしてくださいhappy01up


放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888