プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

BEER膳・放心亭・神田店の
山根です★
今年で7年目になりました。お店のお知らせや出来事など
真剣に面白く書いていきますので
よければ見てください(*^_^*)

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月31日 (木)

今年も大変お世話になりました。

今年も本当に大変お世話になりました。

こんな不景気の中、お店に足を運んでくださった方々
誠にありがとうございますconfident

お客様、業者の方、感謝感謝ですhappy02shine


1年たって振り返ってみて色々なことがありました。
それは去年もそして来年もまた色々なことがあると思います。

そこには大変なことや辛いこと楽しいこと
たくさんあると思います。

それで成長していくのだと思います。

なんか偉そうですみませんcoldsweats02sweat02

山根の来年の目標は
ボケないことですhappy02(笑)

店長に最後の年にも山根はボケるんだな(笑)

っと言われましたcoldsweats02


そんなつもりはないんですけどねgawkshine
いたって普通ですhappy02sign03


来年山根は4年目になります。
技術も含めいろいろ勉強してもっとお客様に
喜んでもらえるようにいつでも笑顔で頑張りたいと思いますhappy01shine

来年もBEER膳放心亭をよろしくお願いいたしますconfident


と山根らしくなく固い感じになってしまいましたが(笑)

今年最後ということで
これからも頑張りたいと思いますので


ビールbeerを飲みたくなったらおいしいお料理を食べたくなったら

神田神保町三省堂building地下一階
BEER膳放心亭にいらしてくださいlovelyshine

ウエルカムでございますhappy02paperbell(笑)

今年もありがとうございました。

来年もお客様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますdeliciousnotes

よい年になりますように祈ってますclover


大掃除

さぁsign03大掃除だpunchdash   by店長shine(笑)


upwardrightはい私たちも頑張りますsmilenotes(笑)




1年お世話になったお店をきれいにしましたgoodhappy02shine

これで無事新年を迎えることができますconfidentpaperfujisun

2009年12月30日 (水)

一期一会

今日合わせて今年もあと2日ですcrying
1年もあっという間でした。

一歩ずつ成長していると自分では思ってますhappy02

この1年を振り返ると色々なことがあったとおもいますsign03

楽しい出会いがあれば悲しい別れがあって
ちょっと泣きそうになったときもあれば
楽しすぎてほっぺ痛かったときもあって(笑)

けどやっぱり悲しい別れは嫌ですdespair


いつもいつもが
『一期一会』ですconfidentheart01

ねっlovelyheart02

って誰に、ねっていっているんでしょうか(笑)

今年最後の31日のランチですsun


あと2日頑張りましょうhappy01paper

お客様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますdeliciousshine


2009年12月28日 (月)

忘年会 

今日もこんにちはhappy02paper

山根ですconfident

今年も残りわずかになってまいりましたcrying

はいsign01皆さんもご一緒にnotes


『もーういくつ寝るとお正月ぅfujisunnotes
お正月にはタコあげてぇupコマを回して
遊びましょnoteshine
はーやーくぅ来ーい来いお正月ぅぅぅぅhappy02fujishinenotes


タコあげしたいですねぇdelicioussun
小さい時にやった記憶はありますが、
結構難しいですよねbearingsweat01


山根は
お年玉dollarが一番のお正月の楽しみですhappy02scissorsshine(笑)

けどげど大人なのであげる方になるんですけどねcoldsweats01sweat01

この時期と言えば忘年会sign03

みなさんは会社の方々やお友達と忘年会をしましたでしょうか??


私たちも忘年会をしましたbleahbeer

幹事はおバカな可愛い後輩ちゃんlovely(笑)downwardleft

去年の幹事は私だったので(笑)


そしてお店の近くの居酒屋さんへdoorrunbeer
私は枝豆があればそれでいいのでcatfaceshine
安上がりな女の子ですよ(笑)

後輩ちゃんが作ったおじや?cameradownwardleft

そしてキッチンのかた(笑)cameradownwardleft

たまにはこんなのも楽しいなと思う山根でありました。
箸が何回も下に落ちて大変でした(笑)

ということで、
仕事おさめかとは思いますが・・・・・

31日まで営業していますのでlovely
自分のご褒美にでもお店の美味しい美味しいBEERbeer
飲みに来て下さいconfidentpaper


お待ちしておりますhappy01heart04

2009年12月26日 (土)

終わりました↓


bellxmasChristmasxmasbell
あっという間に終わりましたねthink

寂しいsaddown
イルミネーションshine大好きな山根は
今年しっかりしたのを見に行っていませんcryingsweat02


行きたかったなdespair
それが今年のクリスマスの残念ですthink


けどお店のクリスマスツリーxmasで癒されてたからいいんですcatfacesweat02shine

そして24日イブの日bell
事前にご予約あったお客様にはこのようなテーブルでdeliciousshine

クリスマス限定バージョンshineですね(笑)

そんなクリスマスも終わってdowndown

もう26日ですup
早いですねcoldsweats01


2010年もそろそろですlovely

カウントダウンが徐々に始まりますhappy02paperclock

お店は31日までやってますのでwink
お待ちしておりますconfidentshine

2009年12月24日 (木)

★☆★HAPPY☆Christmas★☆★

bellxmasHAPPYribbonChristmasxmasbell

みなさんこんにちはconfident


今日は・・・・
Christmasxmasイブbellでございますhappy02shine

なぜかテンションが上がる山根でありますhappy02upupup


プレゼントpresentを買ってケーキbirthdayを買ってと・・・・
ご準備できましたでしょうか????


アッflair

山根は24日・25日とも、お仕事出てますのでsmilescissors
プレゼントpresentお待ちしております(-゜3゜)ノ(笑)

今日来るときにサンタさんがプレゼントpresentを届けるためなのか??
届け終わったところだったのか?????

発見しましたhappy02papercameradownwardleft

面白い(笑)

そしてリラックマのお友達toiletshine

『キイロイトリ』

(本当の名前が『キイロイトリ』なんですよcatface


が、レジの上に住み着いてますlovelyhousedashdownwardleft


癒されますよhappy01notes

そんなこんなで
Christmasフェアーあと2日snowxmasshine



お待ちしておりますconfidentxmaspaperbell

2009年12月22日 (火)

笑うことはいいことです!

突然ですが、お笑い大好き山根は
ツタヤさんbuildingから2008年のM-1cdを借りてきました。
(ただいま190円なのでhappy02dollarshine笑)

一番面白いお笑いのコンビを決める大会crownなのですが、
M-1はずっと好きで今までのDVDは全部見ましたcatface
がっ!!!2008年だけ見てなかったのですsweat01

20日の2009年M-1の放送tvの前に見とかないとeyeflairなので借りてきました。


やっぱりお笑いを見ると疲れがとれる気分になりますhappy01paper
笑うことはいいことですよねconfidentshine


私のM-1のオススメはブラックマヨネーズの優勝した時ですsign01
ぜひ一度見てない方は見てみてくださいlovely

2009年のM-1はワンセグphonetoで録画をしてみましたが、
う~んcoldsweats01でした(笑)


最近の日課は
ブログ用写真cameraを撮ることですdeliciousscissorsflair(笑)

そして、渋谷によく行くのですが、
109もクリスマスモードたっぷりでしたxmasnotes

まぁ109は怖いので中に入れないのですがcoldsweats01(笑)


渋谷のモアイ像がただいまルパンに盗まれてましたrundollardash(笑)


そして家houseに帰ったらdash
ドアノブdoorに後輩ちゃんから
クリスマスxmasプレゼントが(´Д`)heart01shine


一瞬ビックリしましたがsweat01
手紙&リラックマのブランケットが入っていましたcameradownwardleft

ありがどうcryingheart04

大切に使いますsign03
サプライズびっくりの嬉しかったよ~ん(´∀`)papershine


私は後輩ちゃん2人におそろいのTシャツしかあげてないのにsweat01
しかも490円(笑)袖にリボンribbonがついてて可愛いのですけどねlovely

そしてお店では
ただいまクリスマスxmasフェアー中ですhappy02xmasshine

こちら蝦夷鹿のカルパッチョcameradownwardleftshine

こちらイチゴムースのケーキcakedownwardleftshine


寒い日々が続きますがsnowmistお待ちしておりますconfidentbell

2009年12月19日 (土)

お誕生日★☆★


こんにちは☆

もう真冬ですねshocksnow

今日12月19日は
後輩ちゃんのお誕生日ですhappy02birthdayribbon

crownHAPPYbirthdayBIRTHDAYlovelyshinecrown
cutebell20scissorsshineshinecute


おめでとうconfidentheart01

その後輩ちゃんからクリスマスxmasプレゼントをもらいましたsmilepresentshine

それがこちらcameradownwardleft

     ↓↓↓

可愛いガビョウ★可愛いピアスですhappy02heart04


安いですよcoldsweats01と後輩ちゃんが言っていましたが、
値段なんて関係ないんですsign03sign03sign03

くれた気持ちが嬉しいんですcryingheart02shine

山根さんが好きそうだからと選んでくれましたlovelyshineup
ありがたいですねnotes

ので山根は誕生日プレゼントpresentあげないとですsmile


う~ん何を買ったらいいものか・・・・wobblysweat01


そんなこんなで今日は整骨院お休みです(笑)


そして12月21日~25日まで
『クリスマスxmasフェアー』をしますhappy02xmasshinecameradownwardleft

いつもは出していない!
スパークリングワインbarも限定で出してますので、

ぜひクリスマスxmasはスパークリングワインbarを片手に
クリスマスパティーをしにいらしてくださいconfidentpaperxmasshine


2009年12月18日 (金)

お灸とは素晴らしいかな。。。

こんにちはhappy02paper

またも山根は整骨院に行ってきましたhospitalrundash


そして人生初shineお灸をしてきたのですscissorsshine


熱いのかと思ってドキドキでしたが、
心地よい暖かさでなんか楽しかったです(*´∇`*)★

だだうつ伏せでお灸をしました。
当たり前なのですが。

仕事に行く前に整骨院によったので化粧が気になってしまってsweat01


『山根さんどうしたの???』
と言われまして、
『いや化粧がとれてないかなと思いまして・・・・coldsweats01笑』
と言ったら

『肩を気にしてくださいよ~wobbly笑』
って言われちゃいましたhappy02sweat01(笑)


ごもっともですweepshine(笑)

今日はキッチンのスタッフの奥さんがデザートを作るのがとてもうまくて、
クリスマスバージョンxmasのデザートbirthday
持ってきてくれましたconfidentbelldownwardleft

もうプロ並みですhappy01upshine

なのでいつもスタッフの方に
奥さんに弟子入りさせてくださいsign03sign03って言ってるんですけど、

いいよ。って言ってくれないんですよねdespairdown


私も作ってみたいぃぃぃぃぃぃcryingcakeshineshine

すごく美味しかったですconfidentnotes


そしてリラックマ大好きなスタッフ(男性)が今度はdownwardleft

キャラメルコーンを買ってきましたlovelyup


とうとうお菓子のパッケージの可愛さで買うほどの
ファンになってしまいましたねsmilesign01(笑)


さて次は何を買ってくるのか?ちょっと楽しみな山根でありますhappy02paperflair


寒いので忘れちゃいけない!!飲まなきゃ損!!!!!!
グリューワインbardownwardleft

おっと間違えたcatfaceshineshine


そして冬季限定snowシュネーヴァイセbeershine


お待ちしておりますconfidentbell

2009年12月16日 (水)

シュネーヴァイセ★


どうも★
いつもの山根です(笑)

今日は私的ことな話なのですが、
首を寝違えてしまいましてcoldsweats01(笑)sweat01

首が曲がらない曲がらないgawkrecyclebomb


よくあるんですけどね。shock


一日じゃ治らないので、
前は整形外科hospitalに行って見てもらったのですが、
『若いから注射したら治るよshine

と言われ注射したところ、
人生初flairの注射で貧血を起こして倒れましたcatfacesweat01(笑)


のでそこにはもう行ってませんsign03coldsweats01sweat02


また寝違えてしまったので今回は整骨院に行きましたhospitalrundash

整骨院のお姉さんのdashハスキーボイスにはビックリしましたがsmile(笑)

見てもらったところ、

首の骨がゆがんでるよ!
と言われてしまいましたhappy02sweat01sweat01sweat01


うっそーんwobblyupupupbomb

そして肩が凝り過ぎていると言われました(笑)


のでのでこれから整骨院通いが始まる山根でありましたcatfacepaper

冬季限定シュネーヴァイセbeer

こんな不景気の中でもみな様お飲みに来ていただいてますhappy02shine

ありがとうございますcryingshine


今の時期しか飲めないので、どうぞまだお飲みになってない方、

お待ちしておりますconfidentpaper

放心亭 のサービス一覧

放心亭
  • TEL03-3295-1888